So-net無料ブログ作成

オグリ 退院しました! [うつ_オグリ]

今日は母のリンパ浮腫外来受診の為、いつもより長距離運転、予約時間より1時間半待ちの
疲れ気味な通院がありました


病院に入っている最中の連絡だったので、携帯に出られず、伝言メッセージが入っていました

「オグリさんの退院が許可されたので、迎えに行ってきます。
 帰ってきたら、また連絡します。
 病院からお帰りになった頃オグリちゃんをお届けに伺います。」

と、ペットショップの店長さんからでした

そして18時半に家路に着いたら、ちょうど愛車の後ろに店長さんの車が!


オグリ 無事に退院(;_;)


ヒョコタンヒョコタンとびっこをひいていますが、嬉しそうに私の顔を舐めまくり攻撃(^O^)

数日ぶりのシャバの家を嬉しそうに歩き回っています

心配してくださった皆様、ありがとうございました!


今週末に動物病院に退院後初の通院、その後2週間ごとに全身麻酔をして、ギブスの交換…

忙しい12月になります。

母と私の基本検診、癌検診と、もちろん通常の通院があるので、兎に角忙しい毎日になりそうです

昨日、せん妄状態が出現して母を困らせ、鬱の酷い状態の時に かなりの負担ですが

母にこれ以上迷惑を掛けないよう、毎年恒例の 年末の強い希死念慮と戦いながら

年末を乗り越えたいと思います

頑張って頑張りまくります


実は躁状態を懸念されて、躁を抑える抗精神薬が処方されているのですが
寝込んで起きあがれないと怖いので飲んでいません…

怒涛の12月を乗り越えたら、飲んでも良いかなって自己判断しています…



091201_1843~0001.jpg091201_1936~0001.jpg091201_2000~0001.jpg091201_2015~0001.jpg




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

azusakamei

たぃさん、こんな時間に失礼します。

オグちゃん、頑張りましたね。
小さい足のギブスが痛々しくて涙が出ます。
でも良かった。

年末の希死年慮は私にもあります。
戻ってくる家族の生活時間の違いに調子が崩れるんです。

お互い励ましあいましょう。
by azusakamei (2009-12-02 03:18) 

くっきもんちゃん

オグリちゃん、退院おめでとう。
たぃさんは大変だけど、やっぱり一緒がいいよね。
頑張りすぎないでね。
by くっきもんちゃん (2009-12-02 10:39) 

のろ

やっぱり写真を見ると、痛々しいオグリちゃんですね・・・。
年末は、色々と大変なんですね。でも、頑張りすぎない程度に・・・。
年が明けて、しばらくしたら、躁のお薬を飲んで、一休みというのもいいのかもしれませんね・・・。
by のろ (2009-12-02 12:01) 

A・ラファエル

前記事に戻って読ませていただきました。
これは、完全にペットショップの過失ですね。
損害賠償として治療費や慰謝料をとってもいいくらいの話であると
認識していますか?
もともとのご事情から今後の通院も楽ではないと思います。
それも協力してもらってもよかったはずです。
多分、事を荒立てる気はないのでしょうが、
もしもの時には、市民相談などの無料の弁護士に1度
こういうケースなのですがと、相談するのもいいかもしれません。
私も基本は争いは好みませんが、
知らないで損してしまうという事態にならないことを祈っております。
私は愛玩動物飼養管理士であり、
東京都の動物愛護推進員も委託されています。
法律的なこともあてずっぽうで言っているわけでは、ありません。
一応、私の連絡先を書いておきます。
akeko@pp26.so-net.ne.jp
by A・ラファエル (2009-12-03 12:30) 

ネオ・アッキー

 たぃさんこんばんは。
オグリ入院していたのですね。 でも無事退院できて良かったですね!
by ネオ・アッキー (2009-12-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。