So-net無料ブログ作成

ホントに もう… [うつ_家族]

毎晩、鬱の波に悩まされていますが

この姿を見て、癒されています

チビおぐり

お前は人間か?

なんでこんなに私を支えてくれるの?

なんでいっつも睡眠障害やパニック状態の時に
ネエちゃんを助けてくれるの?

スゴい、この子犬はスゴすぎる♪(*^ ・^)ノ⌒☆


091216_0111~0001.jpg091211_0948~0001.jpg




nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 9

azusakamei

たぃさん、おはようございます。

人間に出逢いがあるように、ペット(変な意味ではなく)にも出逢いが
あるんですよ。

偶然、ペットショップで出逢ったオグちゃんは、たぃさんを癒すために
うまれてきたのかもね。

わたしも愛犬の死の悲しみをポニョが癒してくれました。

どうかオグちゃんとの時間を大切に過ごされてください。
by azusakamei (2009-12-16 10:01) 

A2Z

私も犬を飼いたくなりました。
お世話ができるかな・・・。
お金もかかりそうだし・・・。
悩みます。

by A2Z (2009-12-16 10:40) 

のろ

こんなワンちゃん。うらやましいです。(^_^)。
ワンちゃん、欲しくなるけど、世話が出来るか不安で・・・。
by のろ (2009-12-16 12:43) 

Combat!

たぃさん
犬は飼い主にとても忠実です。人間のように感情に流されません。いつでもしっぽを振ってきます。うちのわんこもそうです。
人間は感情を持ちましたが、いい時もあれば悪い時もあります。
犬に学ばないといけないところがいっぱいありますね。
自分の感情に流されないとかです。
手がまだ痛々しいです。オグリちゃん、大切に。いい子ですね。^^
by Combat! (2009-12-16 19:19) 

okko

犬の身体を、モニョモニョやっていると、気分よくなりますねぇ~~。
by okko (2009-12-17 11:40) 

A・ラファエル

何にも教え込まなくてもセラピードッグなのですよねぇ。
by A・ラファエル (2009-12-17 17:02) 

ネオ・アッキー

たぃさんこんばんは。
アニマルセラピーの効果ですかね~ 支えてくれるオグリは本当に凄いです!
by ネオ・アッキー (2009-12-19 21:20) 

azukichan

オグリちゃん、本当に優しい顔をして可愛いですよね。
オグリちゃんがたぃさんに優しいのと同じくらい、たぃさんもオグリちゃんに優しくしているんじゃないかと思いますよ。
きっとワンコとの関係はお互い様なんでしょうね。
by azukichan (2009-12-19 22:01) 

Combat!

たぃさん
どうしていますか?寒いですね。関西も寒いです。^^
でもオグリちゃんがたぃさんにはいますね。たぃさんにとって最大の出会いでしたね。
暖かく、暖かくしてお過ごしください。
「メリークリスマス!!」(誰にもクリスマスは訪れますね)
お母さんとオグリちゃんと素晴らしいシーズンをお過ごしください。^^
by Combat! (2009-12-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。