So-net無料ブログ作成

やったー! [嗜好]

当選しました~v(^-^)v


私の大好きなサイト

「ほぼ日刊イトイ新聞」http://www.1101.com

この全国的規模のファンがいて、沢山の閲覧数を誇るサイトから

な、なんと抽選5名の非売品グッズが当たりました!

その名も

「不毛地帯に水」

フジテレビ開局50周年記念番組「不毛地帯」のプロモーション用非売品グッズだそうです

画像で分かるでしょうか?
きちんと、主人公が勤務している会社名「近畿商事」と明記されている手の凝りよう

裏面には「ひょうたんから水」「近畿商事公認 不毛地帯専用水」など
細かい洒落の効いたコピーが入っています

でも全国ほぼ日ファン一般庶民でこれを手にした5人の中の1人!

もったいなくて、水が飲めません

ちなみにpH8.2アルカリ自然水、硬度89.5(軟水)
原材料名には「水(鉱泉水)」と明記されています

環境省指定日本名水百選の水だそうです

どこを見てもこだわりが感じられ、タマリマセン\(^_^)/

ほぼ日のスタッフさん、私を選んでくれてありがと~


091113_1037~0001.jpg091113_1038~0001.jpg



左画像のバックに心霊写真かのように私が写り込んでいます
母がまだ寝ているので、日の入るキッチンのガスコンロ上を利用して撮影したので
風景背面のステンレスに私がうっすら入っていました
心霊写真ではありませんのでご心配なく!
ああ〜 部屋着(兼パジャマ)姿をお披露目しちゃった〜
もっとマシな衣装の時だったら良かったのに・・・
(気力がなくていつも同じ格好しかしていない私だっちゅうの)
恥ずかしいなぁ、もう・・・




nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

泡盛万歳! [嗜好]

今日はプレ父の日
兄夫婦から泡盛と純米吟醸が送られてきました
早速 父(新潟育ち)と私で乾杯
父に言わせたら43度なんてブランデーでいうなら
低い方だと言われてしまいましたが
これがなかなかの美味
名前は
琉球泡盛「黒真珠」
米倉さんのドラマ名みたいなドスの利いたお酒でした
すっかり酔っぱらいのたぃです

今日はお酒の勢いで寝られるかな
毎晩朝方まで眠れないのは
本当に辛い
いろんなことを考える時間になってしまう
眠りたい

母は昼も夜も寝る事が多く
手が動いたり、寝言を良く言います
でも本人が熟睡していると感じれば
それは良い眠りとなるそうです
羨ましいかぎりです

何も何も感じずに寝たい

無理な願いなのかな・・・





お酒万歳〜!!!!!



でも薬を飲んでるんだから控えめにね

ちなみに私の父の日プレゼントは
ファイテンのTシャツ&半ズボンです
母とお揃いでプレゼントしました
障害者用のジム施設があるので
そこにつれていくためのスポーツウェアです
私も精神障害者だから一緒に行こうと思います

父と母と自分の体調管理
しっかりがんばります

とかいってお酒におぼれまくっている たぃでした

いつも静かなたぃがお酒を楽しんでいる状態で
記事を書いてみました
すいません・・・

いま酔っぱらいながらも母のリンパ浮腫のマッサージと
圧迫包帯をしてきました
どこまでも自分勝手は許されない
疲れました

ああ、ごめんなさい
弱音を吐いてしまいました



nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。